クララ日記 「お散歩」

画像


今日の夕方の散歩は、天気は悪かったのですが、少し歩きたかったので古座間味ビーチを目指す事にしました。
歩きたいと言っても所要時間は約15分程です。
座間味の集落内を抜けると去年キレイになった坂道に出ます。
キレイになったこの道を歩くのは初めてな気がします…。
歩きでビーチに向かう人の為に歩道もあります。
歩いてみると車の時とは違う視点でなかなか良いものです。

ビーチに向かう坂道を下りきった所でホエールウォッチング協会Oさんが登場。
話を聞くと畑に行くとの事なので後をついて行くことにしました。

畑には島らっきょ・じゃがいも・インカの目覚め(小さなジャガイモ)等が作られています。
雑草を抜いているOさんと話をしている間、クララを放してあげようと思いリードを外すと…。
Oさんの目の前でお座り、場所は畑のど真ん中で作物の上…。
らっきょが土の中の物で良かったです…。

写真はその時の一枚ですが、さすがに役者クララです。
シャッターのタイミングに頭を下げて、写真だけを見るとお手伝いをしているみたいです。
しかも、撮り終えたらOさんのもとを離れる所がさらに役者なクララでした…。

今日の散歩は畑で満足したのでここでUターンでした。
気がつけば海に行く予定が畑に行く事に…。
まぁ~たまには気分転換です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

座間味村ホエールウォッチング協会事務局一同
2009年02月17日 18:29
O坪さーん!
クララにはとっても優しい顔するのですね~
私達にもそんな優しい表情を見せて欲しいものです!
2009年02月17日 18:42
Oさんにも必ず見ていただかないといけないですね~。
さりげなくブログに載ってる事を伝えてみます。
コマック
2009年02月17日 21:03
クララ、いつ見てもべっぴんサンですねぇ揺れるハート
そういえば私、明るい時間帯の古座間味ビーチに行ったコトないやぁ台風
2009年02月18日 18:40
コマックさんは明るい時間は海の中かクジラを見に行ってるかのどちらかだからですよ~。
それだけ、島を満喫してるんです。
ひとす
2009年02月19日 11:00
あれブログなんかできてる!ハイテック!
2009年02月19日 15:12
ひとすさん、ちょっと遅かったね~(笑)

この記事へのトラックバック