一段落…。

今日は朝一でKチームがお帰りで、午後に残りのダイバーさんも帰り久しぶりに午後からの~んびりしています。
(昼寝?夕寝?も出来ましたよ~)

午前中は午後の船で帰られるゲストと2ダイブ、ダイビングの合間にはKチームのお見送り…。

画像
お見送り…。寂しい瞬間です…。


午前の2ダイブは、「浜中キンメの根」「阿真ビーチ前」でのダイビングです。

キンメ根では、なんと久しぶりのハナヒゲウツボの幼魚を発見!!
いつ以来でしょうか…???(青い成魚はもっと会っていない…)

画像
ハナヒゲウツボの幼魚

画像
シマキンチャクフグの幼魚


阿真ビーチ前では、白い砂地での~んびり…。
ユビエダハマサンゴでの~んびり…。

とにかく、最後の一本をの~~~んびりですごして見ました。



結局、台風11号は台湾あたりから大陸に進路を変更…。
しばらくは、波の予想が4mになっていましたが、なんとかゲストは無事にダイビングを終了できました。
うねりの影響で限られたポイントしか潜れなかったですが、天気も良く水もそこまで悪くなく良かったです。

これから先もしばらく良い天気が続きそうです。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

モーモー親子(^-^)v
2011年08月31日 16:15
今回は、ハラハラドキドキでした(>_<)
毎日台風を気にしながら潜り潜り潜り倒し楽しかったです(^o^)v
ハナヒゲも可愛かったですね。
Kさんチームと久しぶりに潜れて楽しさ倍増!本当にお世話になりました。
ビデオにはまりんコ
2011年08月31日 20:42
台風を台湾の方へと吹き飛ばそうという皆の思いのおかげで、無事予定通り潜れて本当に良かったです。ありがとうございました!昨年は不完全燃焼状態で終わってしまったので、今年は超幸せ♡です。
見送りを寂しい・・と言って頂けて、それも超うれしいです。うるさい私たちですが、どうぞよろしくお願いいたします♪
れーれ
2011年08月31日 21:07
ササさん!!またまた今回も大変お世話になりました私達、我儘で元気な中年Kチームのお相手は疲労困憊なのでは???(肝臓含む)いつもいつもスミマセン。。。でも。お陰様でとっても楽しい楽しい座間味を堪能できました~!!!いなくなってさぞホッとしてるかと思いきや『寂しい』と言って下さってみんなでめちゃめちゃ喜んでま~す。またまたよろしくお願いいたします。めぐみさん・オーナー・ひろみさん・くららにもよろしくお伝えください。ありがとうございましたv(^^)v


2011年09月01日 08:37
モーモー親子さん&Kチームの皆さんへ
先日はお疲れ様でした。
毎回の事ですが、船での併走での見送りは見送る側も寂しいものですよ。
台風11号は沖縄から逃げていきましたが、12号が本州に向かっていますので気をつけてくださいね~。

モーモーさんへ
こちらも日程を無事に消化してもらえて良かったです。最終日のハナヒゲは良かったですね~。
突然の出会いにビックリでした。

ビデオにはまりんコさんへ
今回は肝心のビデオが不調で残念でした。
次回までにオーバーホールをして、絶好調で撮影を楽しんでください。

れーれさんへ
肝臓は2日目からウコンの力に頼っていたので大丈夫です。(笑)

この記事へのトラックバック